野生のだーさんのブログ

サラリーマンからフリーランス営業マンへそして経営者へ。営業を通して学んだ営業方法、マネジメント、仕事にかかることの経験談をまとめてます。なにかの参考になれば幸いです。

退職願出したら週休3日になりそうです笑

こんにちわ

 

閲覧頂きありがとうございます

 

昨日退職願をちゃんと出したのですが、その際役員に言われたのが降格処分でした。

後輩のサポートや引き継ぎに専念して欲しいとのこと、

今会社一持っている担当を全て3ヶ月以内で引き継ぎ、9月まで在籍、8月末まで出社とのこと

 

それでも有給が15+振替休暇+夏休みで=26日あるようです。

あと半年約26週間あるので、単純計算週休3日

担当も外れるので今までのような休日出勤も無くなると淡い期待を寄せいます笑笑

 

休みの日は今業務提携している会社の仕事に専念できそうです!

 

有給や振替、夏休みもなく休まず働いてきて良かったと始めて思えた瞬間でした笑笑