野生のだーさんのブログ

サラリーマンからフリーランス営業マンへそして経営者へ。営業を通して学んだ営業方法、マネジメント、仕事にかかることの経験談をまとめてます。なにかの参考になれば幸いです。

有言実行

こんにちわ

 

閲覧頂きありがとうございます

 

最近様々な人にフリーになると公言してます。

 

言霊って言うやつなのですかね?

他の人に言うと自分自身も改めて認識しますし、行動もフリーへの準備に自然にシフトして行きます。

 

人に公言する事は行動の加速にも良いなと思いました。

 

また、不思議な事に公言して行動していると今後の活動の為の良い出会いも多くなってきた事も実感してます。

 

今日も、本当は今の仕事の商談に行ったのですが、今後の活動の商材の良い出会いにもなりました。

 

今の仕事を9月末としていますが、もう少し早めたくなりました。

なんだか最近そんな気持ちに駆られる事が多くなりました。